カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

やめられないもの。

2017-10-03 19:27:00 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

にいたんは、広場に行くと

毎度大地にスリスリ〜😑

やめられまへんな〜💕ポルコ 

 

 

ぼくたんは、毎度オモチャで遊んで〜♪

で…こんな顔になったって

オモチャ遊びはやめられないんでしゅ‼️

 

 

マルコ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2017-10-03 23:58:59
ま、よーするにふたりして体じゅう、顔じゅうに色んなおみやげをつけないと気が済まないってことね
これさ、短毛だからいいけど、ロン毛の子を持つお父さま&お母さま方は↑の写真見ただけDEゾッとするだろうね~
返信する
Unknown (3ブヒママ)
2017-10-04 10:26:50
大地に背中をスリスリされると、私なんてギャ〜と思うわ
だって、友人のジャック、ミミズが好き過ぎて見つけては背中でスリスリと臭いを付けたがる
そりが臭っさいのなんのって😨
それ聞いてからスリスリは怖くなった

ポルは違うよね?
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-10-05 16:43:26
だよね〜😆
毎度こんなことされたら大変だよね〜😅
返信する
3ブヒママさんへ (ポル・マルまま)
2017-10-05 16:47:25
ポルコもたまにやってる😅
干からびたミミズが…😭
返信する

コメントを投稿