カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

間違ってる!

2017-10-04 19:28:12 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日は寒くて…

カエルたん🐸ハウスでマルコが寝てます😴😴

でも、なんか違うんじゃない?

 

ぼくちんみたいに

すっぽり〜入って寝るとあったか〜いの♪

 

 

で、ね、やっちゃん。オモチャは遊ぶもので

乗せるものではありませんから〜😑

 

全くぅ〜みんな使い方間違ってますから。

 

ポルコ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BJまま)
2017-10-04 21:16:26
イイの!イイの!
面白ければ使い方は
どーでもイイのだー(笑)
マルちゃんの使い方に1票投じます👍✨
返信する
Unknown (IGGYママ)
2017-10-04 23:53:57
あら~、せっかくのカエルハウス、できれば入って顔だけちょっと出して・・・ってのが理想の使い方よ~
それにしても3枚目のポル王子の写真・・・ちょっとホラーじゃね
背中から目がぁ~~~~~
返信する
Unknown (3ブヒママ)
2017-10-05 10:22:21
こんなカエルハウス🐸あるのねー
可愛い😍

うちは、とりあえずバリケンが3個並んでるけど、フワフワな屋根ナシハウスを1つだけ椅子の下に置いておくと、それが1番人気
こんなカエルハウス🐸取り合いになりそ😅
返信する
BJままさんへ (ポル・マルまま)
2017-10-05 16:52:24
ありがとう〜😝
ホントはなかに入って欲しいんだけどね〜
まぁ、かわいいからいいよね〜😝
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-10-05 22:01:24
だよね〜😚でも、なかなか思い通りにはねてくれないのよね〜😅
3枚目の写真なかなかいいでしょ😝
返信する
3ブヒママさんへ (ポル・マルまま)
2017-10-05 22:06:23
かわいいでしょ〜😚💕
これ、IGGYママの手作りよ〜🐸🐸
最近寒くなったからポルコがなかに潜りこんで寝てるよ〜😊
返信する

コメントを投稿