カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

日焼け???

2008-08-11 20:30:50 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

あついのぉ~  

やっちゃん・・・今日はサイコーにあついっす

ぼくちん・・・焼けそう~!!ポルコの丸焼け??

 

・・・・・・・・??それって・・・??

ブ・ブタの丸焼けじゃーん

    丸焼け状態のぼくちん      

 

 

ぼくちんもたまには・・・光合成??  するわけねーだろ ・・・      ポルコ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日焼けしそう (えみち刑事)
2008-08-11 21:31:50
ポルままさんへ
ウッドデッキでひなたぼっここの季節はとても暑そう
黒い毛だから日焼けしそうですね
光合成してくれたら空気がきれいになっていいのに(笑)
返信する
Unknown (えりもぐ)
2008-08-11 22:35:23
日中はまだまだ暑いねぇ~。
えりもぐは、日差しシャットダウンの部屋から出ませ~ん。
たまには光合成させたいんだけど、あっという間に焼き豚に
なっちゃいそう。。。

でも、日光浴は必要よね♪
返信する
えみち刑事さんへ  (ポルまま  )
2008-08-12 12:18:02
ずっーと、クーラーの効いた部屋にいるせいなのか?
クッションを干そうと外に出したら・・・その上で寝てしまいました。ほんと、黒いので光を吸収して暑い!暑い!!マジで丸焼けになりそうです
返信する
ERIN・MOGUままさんへ (ポルまま )
2008-08-12 12:21:42
ほんと、暑いよね~
エリンは、外に出したらすぐ気付きそうだけど・・・もぐちゃんは焼きブタになるまで気付かなさそうな・・・
返信する

コメントを投稿