カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

ある日・・・ぼくちんの一日。

2008-08-12 20:58:42 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

ぼくちんわぁー・・・。

暇してるやっちゃんと遊んであげて・・・つかれてそのまま寝たり

 

 

メタボな いっくんを

 

 

お散歩に誘ってあげたり・・・オラオラ、いくっすよー

 

 

 

いつもの広場では、ニホイを嗅いだり、嗅がれたり~

 

 

ももちゃんの男の情熱を邪魔して怒られたり・・・する

 

 

まぁーこんなもんですかねぇ・・・。

どうよ~こんな一日って・・・ アリ~っしょ ??  ポルコ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちママ)
2008-08-12 22:39:42
わはは!ポルちゃんのローな雰囲気が
おもろいです。

ももちゃんの男の情熱は邪魔したら悪いわよ~すっごい怒られちゃうでしょ。

疲れて眠っているポルちゃん、かわい~ョ。
返信する
Unknown (ぷくちち)
2008-08-13 08:01:51
こんな1日ありですよ~(^-^)
暑いけど夏バテしてなく元気なポルくん♪
ぷくは寝てばかり・・・見習ってほしいです(´Д`)
返信する
ぽちママさんへ   (ポルまま )
2008-08-13 20:55:05
まぁ~。日々こんなもんです

最近、女の子好きは変わらないけど・・・男の子の情熱に異常なほど、キョーミ深々困りもんですわ~
返信する
ぷくちちさんへ    (ポルまま )
2008-08-13 21:00:03
ポルもよく寝てますよ~
最近、食っては寝て・・・運動量も少ない為、少々太り気味。。。
人間のほうも・・・。
返信する
Unknown (めいママ)
2008-08-13 21:27:07
ポル君『男の情熱』やっぱり気になっちゃうのね(笑)
これも複雑な三角関係なのかしら??

カミカミしながら寝ちゃっているポル君とっても可愛い~♪♪
返信する
めいママさんへ (ポルまま)
2008-08-13 22:52:49
なんだか・・・今回も複雑な三角カンケーになっておりますよ~。

おもちゃを銜えて離さないから・・・少しほおって置くと、これ見よがしに人の足元で寝てますの・・・
返信する

コメントを投稿