カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

定員オーバー。

2017-02-08 17:57:26 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

マルコの頭がちょうどいい位置にあったので…デローン👅

 

そしたら、今度はマルコがお返しにでろ〜ん👅😛

 

んで、ぼくちんのエリカラに一緒に入り込んで寝ちゃった🙁

このエリカラ定員一名のはずですが…😅

 

 

 

ポルコ

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2017-02-08 22:34:01
いやぁ~ん
かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~
兄弟愛~
こんなことってあるんだね~。
めっちゃ微笑ましゅー
あ、じゃぁマル王子、ポルザベスにだいぶ慣れたってことね
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-02-09 19:03:15
いやぁ〜ん❣️可愛いでしょ😅
いつも2人仲良く日向ぼっこ寝してるんだけど
この日は、ポルザベスにマルコも一緒に入り込んでたのよ〜😊たまたまなんだけどね〜😊
返信する

コメントを投稿