カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

アンテナ監視中。

2017-02-09 19:18:03 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日は雪かあめの予報…。

ぼくちん、お外を見ていたら雪が降って来たよ!

ぼくちんのアンテナが📡

しっかりキャッチ✨

 

今日はマジ寒いっす❄️

 

ちなみにマルコは…やっちゃんの行動を監視中👀

(何してるでしゅ、遊ぶでしゅよー🎶)

 

 

ポルコ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2017-02-09 22:00:45
あれ?そっちは雪降ったんだ~。
こっちは天気予報が雪雪騒いでる割に降らなかった。

ポル王子のエリザベスアンテナは雪の監視もできるのね
マル王子のアンテナは・・・きっと違う方向向いてるのだな
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-02-12 22:25:30
どちらかというとポルコもオヤツにはアンテナ反応良好‼️感度良過ぎるぐらい…😅
マルコは、私が動くとアンテナがきくらしく…ストーカーに変身し、つきまとってるよ〜😂
返信する

コメントを投稿