カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

お不動さんの紅葉。

2020-12-11 16:40:35 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日はお不動さんのお山散歩‼️

 

お不動さんのお山全体が紅葉に覆われてます😆

 

お不動さんの広場から見える景色も紅葉

 

途中の

 

お山も

 

って…マルコ

 

マルコは、どこでも枝ですか〜😑

 

さ、気を取り直して

 

お山の道をダッシュ💨💨

 

ひときわ真っ赤なモミジを見つけて

やっちゃんが興奮気味😅

 

「わぁ〜真っ赤なモミジ

こんなにキレイに撮れたよ〜」ってやっちゃん

 

えー!ぼくちんのモデルの方を褒めて下さいなー😙

 

モチロン、オヤツで😝

 

ポルコ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2020-12-11 21:00:57
大物!!!
あ、マル王子の今日の獲物がね
紅葉、キレイだね~。
こっちの紅葉、何だか今年はズン黒いのが多くてさ~
それにしてもポル王子のモデルっぷり!
やっぱりイケメンは一味も二味も違いますなぁ
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2020-12-12 16:35:54
こっちのモミジも場所によりけりって感じだよ〜
もうでもモミジも終わりかなぁ〜😌
マルコの獲物は…季節を問わず一年中落ちてるけどね〜😙
返信する

コメントを投稿