カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

ケリケリ!カジカジ‼︎

2020-12-12 17:26:59 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日は河原のお散歩でしゅ♪

 

遊歩道に行く途中

草むらに入り込んで

ケリケリ〜♪

やったでしゅ‼️

ぐふっ😙やりきった気がするでしゅ😝

 

 

河原の近くの方までおりてみたけど

草が凄すぎて〜😅

階段を上って…?

上って?

「マルコ〜それはカジカジしなくていいのッ😤」

ってやったんから怒られて〜😜

とっとと帰るでしゅ💨💨💨💨

 

 

マルコ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2020-12-12 21:30:51
ケリケリなぅなマル王子、得意げなお顔がめっちゃウケる
しかも何故かカメラ目線!
え~っと?ほめて欲しいのかな?・・・何を?
カジカジもカメラ目線DEやりきった感を演出すれば、やったんが枝、持って帰っていいって言うかも・・・よ
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2020-12-13 16:59:12
草むらとかで必ずこのケリケリやるのよ〜😑
しかも結構ドヤ顔😂
枝のカジカジも十分ドヤ顔してるけどね〜
やっぱりお持ち帰りは…ナシだね〜😙
返信する

コメントを投稿