カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

内と外。

2018-05-22 20:04:20 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日も朝からじゃぶじゃぶ

うー❣️いい気持ち〜☺️

いい水加減🙂

 

マルコはじゃぶじゃぶ断固拒否😑

ぼくちん、帰り道もじゃぶじゃぶ〜🎶

ぼくちんは断然外風呂派😚

 

ぼくたんは断固として内風呂派でしゅ❗️

 

 

ポルコ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3ブヒママ)
2018-05-22 22:43:22
うたには風呂🛀好きはおらんなぁ
返信する
Unknown (IGGYママ)
2018-05-23 00:04:02
うちは両方派ですけど、何か

でも不思議だよね~。
マル王子、兄たんの見てきてるだろうに。
内と外とのこの違い、きっとふたりにしか分からんのだろうねぇ。
返信する
3ブヒママさんへ (ポルマルまま)
2018-05-23 23:21:28
実はうちもお風呂というかシャンプーは嫌いなのよね〜〜😅
でも何故か水浴びや川遊びは好きみたい🤨
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2018-05-23 23:29:24
ホント不思議😳
おんなじ環境で育ったはずなのになぁ〜🤔
返信する

コメントを投稿