カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

安静に。

2018-05-23 17:14:57 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

ぼくちん、今日は混合ワクチンを打ってきた…😑

だから安静にだって

 

安静にするのはおてのもの〜😚

お休み〜😴

…。

マルコ…ウザい😑

 

ぼくちん安静に睡眠中‼️

邪魔しないで欲しいなぁ〜😛

 

ポルコ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2018-05-23 23:58:39
あれ?ってことはマル王子も安静にしてなきゃいけないんじゃぁ・・・
それにしても逆にスゴいと思った。
だってあんだけベロンベロンされても起きようとしないってことだよね?
ポル王子ってけっこう大物
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2018-05-25 22:44:34
混合ワクチンでポルコだけ、マルコは10月☺️
ポルコはマルコのペロペロ攻撃には慣れてるからね〜😚よっぽどじゃないと起きないよ〜
慣れって…こわいわ〜😂
返信する

コメントを投稿