カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

花よりも。

2017-03-24 17:24:43 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日は風がビュービューで思ったよりサブかったでしゅ💦

でも、お散歩道で上を見上げると

桜のツボミがふくらんでたでしゅ🎶

 

ぼくたん、今日は広場でランラン🎶でしゅ❣️

まぁ、ぼくたんは…迷わず花よりオモチャでしゅけどね〜😝

 

マルコ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BJまま)
2017-03-24 19:49:40
今日は北風ピュ〜ピュ〜で
寒かったよねーーー

でもマルたん!元気よくランランで
楽しく遊んだんだね
走ればあったかくなるもんね👍
返信する
Unknown (IGGYママ)
2017-03-24 22:16:35
ハナよりおケツなうちのおじいさんよりよっぽどよい子だわ!
マル王子、今日も楽しゅそうだね~
で・も!
おもちゃとだんごだったら?
どっちを選ぶかしら~
返信する
Unknown (3ブヒママ)
2017-03-25 00:03:39
今日は冬に逆戻りだったね〜
夜散歩が寒かったわ😨
マルコはこんなに寒いのに裸ん坊なんだねー😱
返信する
BJままさんへ (ポル・マルまま)
2017-03-27 08:12:34
この日はまだ陽射しがあったんだよね〜🎶
風は冷たかったけど…。
歩いたり、走り回ってるぶんにはマルコは平気みたいよ〜😝
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-03-27 08:16:37
モチロン!オモチャ❣️
でも、この後、ディスクを置き去りにして
オヤツもらいに来たけどね〜😅
返信する
3ブヒママさんへ (ポル・マルまま)
2017-03-27 08:21:56
風は冷たかったけどね〜
まだ陽射しがあったから大丈夫かなぁ〜と思って裸ん坊😝
出来るだけ1日のうちであったかい時間帯を選んで
お散歩してるよ〜🎶
ポルコは、よっぽどじゃないと服は着せないけどね〜😆
返信する

コメントを投稿