カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

兄弟ワル対決。

2017-03-25 18:03:26 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日は、ぼくたんの兄弟ジョンジョンが

ひっさびさに遊びにきてくれたでしゅ❣️

 

ジョンでっす‼️ボク、家では、悪ジョンです😜

 

 

ぽちでっす❣️最近、悪ジョンに手を焼いてます…😑

 

 

 

久々にぽち・ポルコンビ✨ゴールデン…いや、ジルバーコンビでしゅ😝✨

 

そして…ぼくたんとジョンジョン⁉️

ジョン、ぼくたんがワルコって知ってるでしゅかー‼︎

ぼくたんの方がワルでしゅよーだ😤

 

「ボク、ワルコ性格悪くてヤでしゅー💦こいちゅ怖いッ😱」

 

 

せっかくの久々兄弟 対面もぼくたんのワルコが炸裂⚡️

ジョンジョン、すっかりテンションがた落ちでしゅ😑

 

これに懲りずにまた来いでしゅ😝

 

マルコ

 

 

 

*久しぶりに会ったのに…マルコの態度悪すぎー😭  by やったん


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2017-03-25 22:16:39
『これに懲りずにまた来いでしゅ』・・・
じょんじょんには悪いけど、IGGYママ、ワルコのこういうトコがすごく好き
だれにでもどこまでもワルを追及するその姿勢!!!
カッチョえぇわぁ~
それにしても・・・
どこの家の次男坊も
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-26 10:25:41
ぽち君とじょんじょん、久しぶりだなぁ
ぽち君、昔からひょうひょうとしていてボストンにしては和風な感じだったけど、更に貫禄が出て渋くなってるわ

じょんじょんとマルコは仲良しじゃないのかな?
犬親戚、結構憧れだけどな〜
返信する
Unknown (3ブヒママ)
2017-03-26 10:27:23
ごめんなさい🙏
名前書き忘れました
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-03-27 08:26:31
昔は、エンドレスで遊んでたのに…😑
たまに会うと、自分が上だって見せつけたいのか
威嚇がハンパない😭
ジョンジョンも家では、ぽっさんに横暴な態度とってるらしいけど…マルコには…😭
昔みたいに仲良く遊ぶ姿みたいけどなぁ〜😑
返信する
3ブヒママさんへ (ポル・マルまま)
2017-03-27 08:32:46
ジョンジョンとマルコ…仲悪いの😭
マルコが一方的に敵視してる感じなんだけどね〜😅
ぽっさんとポルコは、全然大丈夫なんだけどね〜😅
ぽっさんは、白内障で視力が落ちてるみたいだけど
食欲は👍😊
ポルコのよき先輩として、元気でいてもらいたいものだわ〜😊
返信する

コメントを投稿