カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

朝ご飯の後は…。

2019-09-11 19:06:55 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾 

  

ぼくたん、お元気マルコ〜♪

ご飯を食べるとテンションがあがるんでしゅ😆🎶

 

 

 

 

イエ〜い 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルコ

 

 

 

ご飯食べたばかりなので、

しばらく静かに してなさい‼️

食休みつー言葉を知らんのか🤨

やったん

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2019-09-11 23:49:30
食べる前にごはんが嬉しくてテンションあがるんなら分かるが
マル王子、ごはん食べたあとは休憩しないと~。
胃捻転や腸捻転になったら大変ですから~。
返信する
Unknown (3ブヒママ)
2019-09-12 09:54:20
やっぱりマルコは永遠の命パピコだね🥳
4ヶ月のターボと同じだよ〜ん
ご飯🍚後、散歩後、一番元気だよん
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2019-09-12 16:15:00
それがさ〜食後にテンション上がるのよ〜😥
困ったヤツ…😑
返信する
3ブヒママさんへ (ポルマルまま)
2019-09-12 16:17:52
そうそう❗️ご飯後とお散歩の後…🤨
4か月のターボと一緒かぁ〜😥
いつまでたってもパピーから脱出出来ない
9歳のオッさん😑😑😑
返信する

コメントを投稿