カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

お散歩の後は…。

2019-09-12 16:31:10 | マルコのてんかんについて

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

 

今日朝ンポの途中見かけた電車

サンリオのキャラクターが描かれたピンク電車☺️

 

 

少し前に見かけた時、なんじゃコリャ?って

ちょっと驚いたけど

なんとなく朝からほっこり☺️

ぼくちんも…乗ってみたい😆

 

 

 

 

 

お散歩の後、ご飯食べて〜ぼくちんの至福の時間😪😴

 

 

やっちゃんがこんな事をしてもわれ関せず😪どこ吹く風〜😚

 

 

 

途中で今度はマルコが参戦?

オモチャは譲っても…

ベッドは死守‼️するのだ〜😴😴😴

 

 

ポルコ

 

 

 

 

 

 

*****

 

今日、マルコ昼1時ごろ部分発作

でも、10秒くらいですぐ戻る

 

今回は、お出かけしたり

台風の影響で気圧が急激に変化したり

心配してたけど、平気だった

この状態が少しでも長く続きます様に😌

やっちゃん

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2019-09-12 23:49:33
これDEベッドまで奪われた日にゃ・・・
IGGYママ、ホンマに泣きまっせ。

サンリオの電車もあるんだね!
最近は色んなのがあるんだなぁ・・・
バスやタクシーも色んなのあるもんね。

マル王子、やっぱりお天気に影響されやすいんだねぇ。
明日からはちょっと涼しくなるみたいだし、いい状態が続くといいねぇ。
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2019-09-13 17:30:27
最初見たとき、???って感じだったけど
サンリオピューロランドが近くにあるから
なるほど〜ね〜って感じだった😅

ポルコは、寝ちゃうと何事も動じないから
私がいたずらしても、マルコが多少の割り込みしても
大丈夫よ〜😚✌️


マルコ…よくわからないけど、今いい状態かな😆
返信する

コメントを投稿