カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

雨にもマケズ・・・。

2009-03-22 21:31:13 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

今日は雨

なのに・・・どこにお出かけっすか?

     

      車に乗って~                   どこ行くの~?

            

 

 

で、

着いたところは

ヒロックドックラン

雨はポツリポツリ

降ったりやんだり・・・

雨なのに大変っすね~

あんた、顔近すぎ・・・ 

 

 

 悪いっすけど…

オチリをば…

 

オッチリ~

 

 

 ここにも…

 

オッチリ~

 

オッチリ~

 

 

あんた!

オチリのニホイばっかり嗅いでんじゃないわよー

 

 

あい!ラジャー

それでは、ちょいとぼくちん

走りまぁーす

何のためにランに来たんだか…

って…やっちゃんは言うけど

ぼくちんは知っている…

 

ちゃっかり、しっかり

カフェモハベ

やっちゃん達は

お昼ごはん

 

今日の本当の目的は…これだろ~~~

と、ひそかに感じているぼくちんなのでありました

 

ポルコ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2009-03-23 20:49:45
あ…!
ポルちゃんそこに気付いちゃったのねん?(笑)

チーズバーガー(目玉焼きトッピング)
グラタンかしら? とっても美味しそう!
飲めない私でも何だかビールが美味しそうに見えるから不思議。
また皆で行きましょうね☆
返信する
めいママさんへ (ポルまま)
2009-03-23 22:21:51
よくぞ、写真だけで…目玉焼きのトッピングなでわかるなんてさすが!!めいママ

また、ラン&ランチでいきましょ~
返信する

コメントを投稿