カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

わんパト?

2009-03-23 17:48:25 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

ぼくちん、わんわんパトロールの隊員に任命されたっすよ~

 

あい!頑張りまっす

 

で、やっちゃん。何処をパトロールするっすかぁ~

 

まずは…広場

子供たちが遊んでる。

遅くならないうちに帰るっすよー

 

お次は…

あられちゃんと、ももたろーくんと一緒に町内パトロール開始

 

パトロールの最中見つけた

さ・く・ら

やっちゃん。パトロールも悪くないっすね~

 

ポルコ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちママ)
2009-03-23 19:13:10
先日はお邪魔しました☆
ポルちゃんもパトロール隊員に
任命されたんですね~。
実は、ぽちも一年ほど前から
隊員やってます(笑)
スタッフジャンパー貰いました???
うちは青いジャンパーを貰いました。
今度、一緒にパトロールしましょうね
返信する
Unknown (めいママ)
2009-03-23 20:54:32
え~!!
ぽちママさんも隊員だったんですね~(笑)
確かブルーのスタッフジャンパーおそろいじゃなかったですっけ??
是非次回のボステリーズには着用してくださいね♪♪♪
返信する
ぽちママさんへ (ポルまま)
2009-03-23 22:26:01
もらったぁー!!青いジャンパー
さすがに…いくら私でも、着れましぇんわ~
ぽち隊員。先輩として、よろしくご指導お願いしますわー
返信する
めいママさんへ (ポルまま)
2009-03-23 22:28:25
めいママ。青いジャンパー…ボステリーズのスタッフジャンパーにしましょうか?

みんなで、おそろーなんて…いかがぁ~
返信する
Unknown (えりもぐ)
2009-03-23 23:09:53
おっ。桜だぁ~♪
わんわんパトロールとは素敵!

ポル君、うちの方もパトロールに来てね~。
返信する
Unknown (ぷくちち)
2009-03-24 06:45:23
わんわんパトロールなるものがあるなんてかっこいい♪
もう桜も開花して散歩するのにまた1つ楽しみが増えましたよね
街の安全確保に頑張れ!ポルくん応援してるよ~
返信する
えりもぐママさんへ (ポルまま)
2009-03-24 19:54:45
もうチラホラと咲いてるよ~
今年はお花見どうする?

わんわんパトロールしながら…花見でもしますかぁ~
返信する
ぷくちちさんへ (ポルまま)
2009-03-24 19:56:45
あい!!ぼくちん、頑張りまっす
ちなみに…腕章つけてお散歩するだけなんだけどネッ
返信する

コメントを投稿