カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

2回目の…雪だぁーーーー!!

2011-02-16 19:24:20 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

 

一昨日夜降り出した雪が…

昨日の朝には、こんな状態

 

マルコとぼくちんテラスに出て雪遊び?

マルコダッシュ

 

ぼくちん。。。

雪ダルマとにらめっこ

 

ガンつけ?

 

 

昼は…いつもの広場へ

レッツゴぉー

 

一面の雪景色

 

ぼくちん。

サイコーっす

 

 

 

ポルコ

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komu)
2011-02-16 21:06:26
凄い~
寒いの駄目・駄目「くぅ・もも」には無理じゃ~
ポルちゃんマルココンビなら雪山も行けそうですね。
チョコ届いたでしね。
ポルちゃんには悪いけど、ポルままさんが美味しく食べてね~
返信する
Unknown (ぷくちち)
2011-02-16 22:09:19
すっげー雪じゃないですか!!!
羨ましい・・・
ウチも前回よりは積りましたけど、ほんと1cmぐらい?でしたね
いいなぁ、ポルくん。ウチも雪の積もった原っぱで走らせてあげたいなぁ
返信する
Unknown (ぽちママ)
2011-02-16 22:52:45
すごい雪景色!
雪の白と、ボステリカラーが
よくあっているね。
ポルちゃんは、雪だるまにどんな?反応でしたか?
ぽっさんは、毎度のことながら、
雪だるまに戦いを挑んでいましたョ
返信する
Unknown (IGGYママ)
2011-02-17 00:46:04
一番最後のショットのポル王子、ラッセル車みたいDEカッチョえぇ~
やっぱボステリって体小型でもパワーあるわぁ~
スタイリッしゅな外見に秘められたガッツリ筋力・・・はーしゅてき
マル王子、だいぶ雪に慣れたねぇ~。

それにしてもニュースとか見てはいたけど、かなりの量が積もったのね
返信する
komuさんへ (ポル・マルまま)
2011-02-17 17:40:33
意外と雪平気みたい…。
でも、マルは朝起きるとヒーターの前に張り付いてますが。。。
くぅ・ももちゃんは寒いの苦手なの?
すごい勢いで雪原を走り回るイメージがあるんだけど

チョコありがとうございました
なんだか、食べるのがもったいないくて~
まだしばらくは冷蔵庫の中。開けるたびに
ニンマリで~す
返信する
ぷくちちさんへ (ポル・マルまま)
2011-02-17 17:44:22
1㎝?うちの方は…10㎝以上積もったような…
広場はさえぎるものがないので、圧巻ですよ
ここはどこ?状態です~
ポルもマルも楽しそうでしたよ~
返信する
ぽち・ジョンママさんへ (ポル・マルまま)
2011-02-17 17:48:04
雪だるま?ポルは不思議そうな感じで最初見てたけど…この後、舐めてました
雪玉を作って投げると『パクッ』って食べるし…。マルも雪食ってたわ~
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2011-02-17 17:59:20
ポルは雪が積もるとスイッチが入るらしく?
すごい勢いで走り回ります嬉しそうで、見ているこっちまで楽しくなります
マルも最初はなんだか分からなかったみたいだけど、2度目は慣れたみたいで喜んでたみたい

夕方いきなり外を見たら真っ白で
あっという間に積って、朝起きたら一面銀世界
あせったけど…結構嬉しかったりして

もう多分こんなに積ることはないだろうなぁ~
今年はIGGYたん地方でも雪が良く降りましたよね~
返信する
Unknown (めいママ)
2011-02-18 00:56:42
雪の上でこんなに楽しそうに遊ぶ写真が
撮れて羨ましいです~。。。

ポルちゃんもマルちゃんも雪は全然平気なんですね!
男らしさを感じるわ~。
くぅももちゃんも寒いのがダメってことは
やっぱ女子は冷え症ってことなのかしら?(笑)
しかしポル家のご近所は結構雪積もりましたね!
返信する
めいママさんへ (ポル・マルまま)
2011-02-18 19:57:02
めいちゃんも寒いのダメなの~?
そう、そう!女子は冷え症なのよね~
私も冷え症。ちなみに一応女子

広場は特に雪が積もるみたいな気がするわ~
何故かしら
返信する

コメントを投稿