カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

せつないバレンタインデー!!

2011-02-15 16:32:31 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

昨日はバレンタインデー

 

ナント…ぼくちん。生まれてはじめてチョコをもらったよ~

 

くぅ・ももちゃんから~だよ~~~~ん

ありがと

 

食べていい?

 

食べたぁ~~~~い

 

「えっ…食べれないっすか

やっちゃんといっくんが食うっすか。。。

 

 

ぼくちんのなのに…。

ぼくちんのなのに……。

ぼくちんが、くぅ・ももちゃんからもらったものなのに…。

 

バレンタインデーはせつないっす。。。

 

 

ポルコ

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2011-02-15 22:46:01
それってさすがに人間用のチョコですよね?

でもこんなに包み紙が可愛いと食べるのちょっと躊躇しちゃうな~

え!? 気にせず食べちゃう?(笑)
返信する
Unknown (IGGYママ)
2011-02-16 16:42:27
ポル王子、残念じゃけどチョコは王子の体に毒なんよぉ~。
涙をこらえてガマンしてくれぃ

そういえばデコチョコ、色んなトコDE見かけるけど、作ったことないなぁ~。
でも「我が家の王子」がプリントされてると思うと、なかなか食べられないでしょぉ~
返信する
めいママさんへ (ポル・マルまま)
2011-02-16 19:44:32
そう!人間用のチョコで~す
チョコ好きの私としては…ヨダレもんっすよ~
でもぉ~確かに…ポルコの顔やくぅ・ももちゃんの顔があると躊躇してしまいまふ。。。
大切に冷蔵庫に保管中です
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2011-02-16 19:52:26
写真を撮ろうと『おすわり!』『マテ!』をさせようとしたら、いきなりかぶりつきそうなポルコ。抑えるのに必死でしたよ~

チョコ好きな私。すぐにでも食べたい気持ちはあるのだけど…。
なんだか、食べるのがもったいなくて…
どうしましょ。。。
返信する

コメントを投稿