カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

がばい!!・・・とこに着いたっす!!

2009-03-11 18:45:46 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

関門海峡を渡り・・・

ぼくちん九州初上陸

九州自動車道から長崎自動車道に入り

 

がばいばぁちゃんでちょっち有名に?なった佐賀県SAGAさがですばい

で、最終目的地はココ

 

ここわぁ~???

 

やっちゃんいはく

知る人ぞ知る温泉地武雄温泉

お湯はサイコー一回来てみらんねー

この楼門は重要文化財に指定されてる・・・らしい。。。yo

 

で、この・・・がばい田舎なふいんきただよう所

やっちゃんのふるさとぉ~

夏になると・・・ホタルが飛び交うのがみれるよ~

 

がばいとこにきたっすねー

     ・・・大自然・・・

                                ぼくちん。。。なんもいえねっ

 

武雄よかとこ 一回きてみらんねぇ~ byやっちゃん

 

ポルコ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレママ)
2009-03-11 21:04:17
昨日、病院内だったのででられませんでした
すみません、はるひ野に来てたのかな?

これだけ自然があるところだったら
やっぱりポル君と一緒に行きたくなるね
散歩のしがいもありそ~

最近新しい爪切り買ったので、爪切ってますよ~
主人のいない時に刈り込んでいます
違った、切り込んでます
今度、見せてあげる
返信する
佐賀って器天国ですね (まがりのあそうたろう)
2009-03-11 21:10:11
まがりのあそうたろうです。

ぴりぴりです。実にいいです。ごっちゃんです。

最初の写真ポルさんの背中、「住宅ローン35年!」みたいな親父の背中風で実にいいっ!

佐賀県は器天国っだったんですね。知らなかったです。やっぱり「炎王」という場所も佐賀県にあるんでしょうか?

返信する
Unknown (えりもぐ。)
2009-03-11 21:39:10
いい所だわねぇ~♪
お散歩するのにも、いい道だし♪

ホタルが見られるなんて素敵☆
返信する
Unknown (ぷくちち)
2009-03-11 22:27:24
すっごい(>_<)九州は佐賀県まで出かけてたなんて!!!
車でそんな遠出なんて憧れますー、温泉もいいなぁ
夏にはホタルも見られるなんて、いいトコロですね(^_-)-☆


返信する
Unknown (ぷくちち)
2009-03-11 22:31:10
あれ?うまくコメントできませんでしたね、すいません。。。
  
車で遠出なんていいなぁ(^。^)ウチも行ってみたいです。
夏にはホタルも見られるなんてイイところですね♪
温泉もいいなぁ
返信する
Unknown (daikyouryuu)
2009-03-11 22:52:09
お・か・え・りなさ~い!!
往復1000kmの旅ですか?
っていうかポルパパお一人運転で10数時間って早くない?
我が家はもっとかかったような・・・
今度 九州帰省ツア~なんてどう?
ポルちゃんが困った大自然 兄貴1・2・3号も大自然を前に「遊んで来い!」ってパパに言われた時は困ってたっけ・・・
返信する
オレママさんへ (ポルまま)
2009-03-13 22:09:06
実家の大自然を満喫してきましたよ~♪

今度、オレオくんの爪しっかり見せていただきますわ~うふっ!楽しみ~
返信する
まがりのあそうたろうさんへ (ポルまま)
2009-03-13 22:15:40
ポルの背中にド・ドーンと?
重いっ!!重すぎ。哀愁が漂ってるでしょ~♪

佐賀は、有田・伊万里・唐津等など…やきものの宝庫です。一度足をお運びくださいまし~
ちなみに、うちの近くにも窯元があります
返信する
えりもぐママさんへ (ポルまま)
2009-03-13 22:23:02
何年か前に、ホタルが飛んでるのを見て…うちの旦那が感激してました!

いい所…というか…田舎です。それも、結構な。
返信する
ぷくちちさんへ (ポルまま)
2009-03-13 22:31:24
車で遠出というには、ちと遠すぎるかも…
ほんとに静かぁ~な田舎町ですが、温泉はいいっす!!
九州旅行の際には、温泉だけ入りに訪れてみるのもよいかと思いますぅ~る
返信する

コメントを投稿