カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

がばい・・・たのしかぁ~♪

2009-03-12 19:47:41 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

ここは、佐賀県唐津市。

そして、このお城は唐津城

唐津のお祭り唐津くんち

曳山が市内を練り歩く

お祭りの時はかなりの人出になるけど

さすがに・・・普通の時はこんなもん。。。

 

そして、やってきたのは・・・鏡山

 

ここの展望台からは

 

海岸沿いに広がる虹ノ松原が一望できるっす

 

こんな、お茶屋さんがあったりして

ちゃんと、看板ネコちゃんもお出迎え~

ぼくちんにも動じない・・・さすが・・・貫録

おみそれしやした

・・・のどかだ?ニャァ~

 

 

お茶屋さんの前は、

いい感じの広場があり

ぼくちん 早速

走らせてぇ~

いっただきまぁーす

でへっ!ぼくちんには・・・やっぱこれが・・一番

がばいたのしかぁ~ 

 

ポルコ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりもぐ。)
2009-03-12 21:41:23
虹ノ松原ってすごーぃ!
松原だから、やっぱ全部松なの?!

ポル君の走り、いいねぇ~。
爽快!
返信する
えりもぐママさんへ (ポルまま)
2009-03-13 22:52:47
へい!松でござんす。

近くで見るより、遠目で(展望台)見る方がすごい気がするよね~


ポルもいつもと違う環境でストレスがたまってたのか嬉しそーに走り回ってたよ
返信する

コメントを投稿