カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

黄色に染まった公園散歩!

2018-11-17 17:36:11 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

 今日は昭和記念公園でしゅ!

イチョウ並木が青空に映え綺麗でしゅけど…

もうそろそろ終わりでしゅね〜😅

 

偶然ビージャズ家と久しぶりにご対面〜♫

もこちゃんもお久しぶりでしゅ😊

この後、ビージャズ家はしっぽフェスに行くと言うことでここでお別れして

 

 ぼくたんたちは園内をお散歩でしゅ❣️

イチョウ並木…いたるところが黄色に染まってるでしゅ😚

 

 ぼくたん、いいもの見っけたでしゅ😆

 

 にいたんは落ち葉🍂でコーディネート

 ぼくちん…迷惑です😑

 

 

あ!ここにも〜 

 

 いいもんまた見つけたでしゅ‼️

 

 くぅ〜😚これだから

 公園のお散歩はやめられないでしゅ♫

 

落ち葉の絨毯の中でカジカジはサイコーでしゅ❣️😝

 

 

マルコ

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2018-11-17 23:45:37
ポルマル地方の銀杏はキレイだね~。
フラリ地方の銀杏、今年は色づく前に枯れてしまった

それにしてもマル王子、今回はめっちゃ大物GET!したじゃん!
これならいいおみやげになりそうね~
イケテリは秋のファッションを楽しんだ(?)のね!
もっともっといっぱいつけて、ポルザベスになってみたらよかったのに
返信する
Unknown (2ブヒママ)
2018-11-18 09:19:02
モコちゃまはビージャズ家のコではないのよね?
いつも一緒なんだね!仲良し😘
この時期はお散歩に最適だもんねー
でもさ!マルちゃま〜〜今回の獲物はちょっと大きすぎやしませんか〜〜大は小を兼ねるのかしらね?
返信する
Unknown (BJまま)
2018-11-18 20:17:04
ほんと偶然だったみたいね〜♬
入り口で会ったのかな?
ほんとは人混みのしっぽフェスより
園内のお散歩に行きたかったみたいよーーーウチのパパくんは🤣

あっ⁉️
もこちゃんはビージャズんちの子ではないてしゅよ〜
お家が、ちょーご近所さんなのよ🐾
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2018-11-19 14:55:46
そう見える?やっぱ今年は色づきがイマイチだし何よりびっくりしたのが、1枚1枚の葉っぱの大きさが
小ちゃいの〜🤨

この日は、やたら大物ゲットしてたよ〜😆
返信する
2ブヒママさんへ (ポルマルまま)
2018-11-19 14:58:36
そうなのよね〜
まるで3兄妹みたいに仲良しさん😊

この日は、お散歩気持ち良かったよ〜😆
途中ちょっと暑かったけど😝
返信する
BJままさんへ (ポルマルまま)
2018-11-19 18:11:53
そう!入り口のとこ!
ビージャズ家は、お友達と入り口集合でフェスに行くという事だったんでさ〜しばらくおしゃべりして別れたのよ〜😚

返信する

コメントを投稿