カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

みかーんー。

2018-11-18 19:54:44 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

みかんの皮の

 

帽子?

 

ぼくちん…いらなーい😑

 

 

ぼくたん

 

みかんの皮が

おリボン🎀みたいになってるでしゅ😥

 

マル子たんでしゅの〜😚💕

 

ってぼくたんは男でしゅ‼️😤

 

 

マルコ

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BJまま)
2018-11-19 06:21:06
マル子しゃま❣️
甘酸っぱ〜い🍊ニホイのするおリボン🎀
よく似合ってらっしゃるわよ〜😍
コタツの上に飾っときたくなるなぁ〜🥰
返信する
Unknown (2ブヒママ)
2018-11-19 09:16:07
え〜〜1枚目マルコ?
どうしてもポルコに見えるわ
だってイケメンなんだもん😙
おふざけしないとマルコに見えな〜い
返信する
BJままさんへ (ポルマルまま)
2018-11-19 18:34:39
マルコ不思議な事にみかんの皮乗っけたら
頭が傾いた😂
そんなに重いのかしら?😂
返信する
2ブヒママさんへ (ポルマルまま)
2018-11-19 18:37:12
イケテリでしょ〜😆
だって1枚目と2枚目はポルコだもん😂
マルコは、おふざけしなくてもふざけてるようになっちゃうのよ〜😂😂
返信する
Unknown (IGGYママ)
2018-11-20 00:03:23
愛らちぃ
キャベヅラはやったことあるけど、ミカンの皮か!
いや~、思いもつかんかったわ!!!
今度IGGYにもやってみようっと
返信する

コメントを投稿