カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

ごねとるマン…。

2017-10-31 19:06:54 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日は雲がかかってて陽射しが少なくて寒かったでしゅ💦

河原沿いの遊歩道をお散歩して来たでしゅ♪

で、途中の公園で

オモチャを出してもらって弾けてましゅ🎵

 

 

 

お家に帰って…嫌な予感でしゅ😑😑

やったんが今日はハロウィン🎃だよーんって

ゴゾゴソと何やら引っ張り出して来て

オヤツと引き換えににいたんにポーズを要求してるでしゅ!

 

『ポルちゃん、カッチョいい〜 😚👍』

『ポルちゃんかわいい〜😍』

ってやったんがうるさいでしゅ😑

 

 

 

ぼくたん?

 

 

ゴネまくりのマルトラマーン😂✨3分間は固まってる…?

 やったん、命名ごねとるマン…。😑

 

もう好きにしてくれでしゅ😤

 

マルコ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-10-31 23:22:53
ポルちゃんのミニスカポリスっぽい帽子
似合うわ〜〜これ来年のカレンダー📆に決定だね👍
マルのウルトラバージョンはお顔が見えないからカレンダーにはボツだね👎
返信する
Unknown (IGGYママ)
2017-11-01 00:06:00
ヲイヲイ、こんなときこそ『ワルトラマン』になって暴れんといかんだろー
それにしてもポル王子、カッチョらしゅー
ハーレーからモデル依頼が来るんじゃないの~!!!
返信する
3ブヒママ?さんへ (ポル・マルまま)
2017-11-03 23:18:03
ポルちゃん、なんでも似合っちゃって
困っちゃうわ〜😝
マルコは…何故だかオチになっちゃうのよね〜😂
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-11-03 23:23:08
マルトラマーンは、3分間固まって終わってしまうので、使い物になりません😑せめて、ワルトラマンになってくれた方がまだマシだわ😅
ポルコは、何着せても様になって…困っちゃう〜😜
その代わりオヤツ大量消費するけどね〜😂
返信する

コメントを投稿