カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

台風一過の恩恵?

2017-10-30 17:46:44 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

台風一過の青空と

木枯らし1号が吹き荒れる中

またまたやってきました〜井戸水の流れる公園‼️

まだまだイケるよ〜ん♪

気持ちよかった〜😆👍

 

透き通るような青空ですね〜

 

水にも入らず、ベンチにも乗れないおヨダの眉を付けた残念なヤツ⤵️😅

 

 

帰り道丘公園に寄り道

もっと葉っぱが落ちてるかと思ったけど

意外と少ない😗

丘公園の遊歩道。まだ完全に乾いてないよね〜😗

やっちゃんが滑ってコケちゃうと困るから

今日はここまでだって😑

 

まぁ、この青空に免じて許してあげるかぁ〜😝

 

ポルコ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2017-10-31 00:06:47
マル王子・・・
せっかくお水があるのに何故その顔面のおヨダを流さない
てゆーか、よーそんなトコにそんな量のおヨダをつけられますね。

それにしてもポル王子、わっかーい!
木枯らしの中に入水だなんて
返信する
Unknown (3ブヒママ)
2017-10-31 10:24:35
マルコの残念顔、吹いちゃったわ〜〜
そういえば、ポルママが足ケガしたのって
一年前?今はもう完璧なのかしら?忘れてたわ
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-11-01 23:38:21
木枯らしっても意外と暖かかったのよね〜〜😚
公園に着いてリード伸ばしたら迷う事なく入水よ〜😆
まだまだイケるイケテリですから〜😝
マルコのおヨダは、日々形が変化してどっかに着いておりますの〜😚こればっかりは拭いても拭いてもダメ😅
返信する
3ブヒママさんへ (ポル・マルまま)
2017-11-01 23:40:23
私もいつだっけ?と思い返したら…
もう2年前よ〜😅
もう完璧…だと思う…💦多分😐
返信する

コメントを投稿