カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2012-03-20 22:12:56
ホント、今日は春らしゅーいいお天気だったよね~!
青いお空にお不動さんの赤がしゅてきじゃね!
こんな日って少々長く歩いても疲れないよね。
マル王子、今日は上手に道案内できたかちら
返信する
Unknown (めいママ)
2012-03-21 15:16:31
昨日は午後から暖かくてお散歩日和でしたもんね♪

ポルちん『やっちゃん早く~!』ってお顔が可愛い~
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2012-03-21 19:41:50
やっぱり、マルコは見切り発車の天才?
いつも違う方に走っていくので「違うよ~」
と言いながら別の道に行くと慌ててついてきます
また、それが可愛いんだけど…ネッ
返信する
めいママさんへ (ポル・マルまま)
2012-03-21 19:52:49
今日は風が強かったぁ~
でも、昨日は気持ちいい~お散歩日和でしたね
ポルコは私を気遣って?たまにゆっくり行ってくれたり、振り返って待ってくれたりします
毎回じゃなく、たまにというところがみそだけど。。。
返信する

コメントを投稿