カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷくちち)
2012-03-19 22:34:51
アップの顔も凛々しいね!
ポルくんと一緒の顔は「ワルそ~」な顔してるけど♪
返信する
Unknown (めいママ)
2012-03-21 15:11:57
『おい!兄ちゃん取ってみろよ~』と言わんばかりの悪い顔してるマルちゃんと
それを無視するポルちゃんの顔が
可笑し~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
返信する
ぷくちちさんへ (ポル・マルまま)
2012-03-21 19:31:34
マルコって…意地悪そーな顔してるでしょ
ホントいじわるなのよね~
返信する
めいママさんへ (ポル・マルまま)
2012-03-21 19:38:38
マルコはワル顔よねぇ~
ポルは…ちょっとどころか大迷惑‼ぼくちんはカンケーないっすって感じよね。。。
とにかく、マルコはオモチャ大好きで…『あそべよぉ~』って感じでオモチャを持ってくるので付き合うのに大変です
返信する

コメントを投稿