カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

寒くったって平気だよ~ん!!

2008-12-02 17:08:21 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

今日は、さぶ~い1日でしたねぇ~

 

で、ぼくちんが何をしてるかっていうと・・・

ぽちくんをまってるっすよ~ん

だって・・・。今日はボス友の会の日 

 

 

ぽちくん到着で、早速ランラン 

 

追いかけられーの 

 

 

今度は、追いかけるーのっ

 

 

疲れたら・・・棒を食ったり

・・・だっていつも噛んでばかりじゃ・・・ねぇ~

たまには、お味見っすよ~ちょっとだけよ~。。。

 

 

ぽちくんはというと・・・葉っぱを器用にホリホリ~

 

 

ん?なんか様子が変 

あぁーっちっこした後の証拠隠滅だぁーーーー

ぼくちん、みぃ~ちゃった

 

 

 

今日は、ぼくちんたちのマドンナめいちゃん

足の負傷により欠席

 来週は会えるといいなぁ~

 

 

 

さぶくったって

ぼくちんたちの

あっつい走りは止められないっす

ボス友の会はまだまだ続くっすよ~ 

えぇ~!多分・・・飼い主がリタイアしない限りは・・・

ポルコ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちママ)
2008-12-02 20:12:37
今日もありがとうございました~☆

ポルちゃん、あんなんして ぽちを待っていて
くれたのね~。
チャオ!の新バージョンなかなかいいっすね~。

ぽちの証拠隠滅現場、激写されてしまった~(汗)
ポルままさんが、真剣に狙っていただけあって
決定的瞬間がとれていますね~(@_@。
最高っす!!!
返信する
Unknown (めいママ)
2008-12-02 20:56:46
今日は本当に残念でした。
ま~家でジーっとしているのも暇で暇で暇で…(笑)

ポル君&ぽち君のあっつい走り!しかと見届けました。
あと、ぽち君の証拠隠滅もね…(¬ー¬) フフフ
返信する
ぽちママさんへ (ポルまま)
2008-12-03 17:17:21
ぽちくんが来る前に、すでに…泥だらけになってましたよ~♪

ぽちくんの葉っぱを巻き上げる様は…なかなかうまく撮れなくて、残念
また、チャレンジするのだわぁー
返信する
めいママさんへ (ポルまま)
2008-12-03 17:23:47
めいちゃん。足治ってよかったわぁ~
次は、一緒に遊べるのね~
でも、昨日は寒すぎーだんだん飼い主には我慢大会的な集会よ。。。
返信する

コメントを投稿