カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

お別れ?

2008-12-03 17:08:40 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

昨日の夜のこと。

ぼくちん。。。

ピッピちゃんのおちりかじり虫~

と化していたら・・・

おちりから・・・

しっぽが!!!

やっちゃんから、

脱肛と診断され

治療不可能といわれました・・・

 

ぼくちんとピッピちゃんは

お別れすることとなりました

 

ごめんねぇ~ピッピちゃん

ポルコ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちママ)
2008-12-03 17:13:39
も・もしかして・・・
ピッピちゃんの脱肛の原因は
ぽっさんなのでは!?
昨日、すっごく執着していたもの!
きっと、そうだわ~。
ごめんちゃい
な・なにか?
代わりのおもちゃを探しておきまする~~♪
返信する
ぽちママさんへ (ポルまま)
2008-12-03 22:54:50
ぽちくんと遊んでいた時は、足のひっぱりっこ~♪してたのよ~
その夜、ポル。
自分の部屋でなにやら、ピッピちゃんのおちりをカジカジ。。。
しつこくやっておりましたの。。。そしたら、この有様
なんじゃー!!ケツから変なもんが出とるぞ~と、いう感じ
ぽちくんとは一切カンケーないので、ご安心くださりませ~

ご心配をおかけいたし、かたじけない
返信する
Unknown (めいママ)
2008-12-05 07:16:48
この子はあの時の~!!
脱肛しちゃったのね~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
口ばしとか、手足とかもっと引っ張るとこ沢山ある
のにそこなのね~(笑)
返信する
めいママさんへ (ポルまま)
2008-12-05 17:06:04
そうそう!
あの時のあの子です~
そうよね。。。考えてみれば、他にいくらでも引っ張るところがあるのに…何故?おちりなのか…
う~ん。わからん
返信する

コメントを投稿