学習障害と注意欠陥多動性障害の息子

LDとADHDの子供をとりまく環境苦しんでいるのは、だれ?
でも、君は強いんだ。LDとADHDを持つ母さんの奮闘記

あけましておめでとう

2009-01-01 00:36:31 | 家での様子
いよいよ、新しい年が始まりましたね。
ドキドキワクワクです。

息子は、クリスマスプレゼントのスケボーを日々
練習しています。
宿題、そっちのけで・・・・
どうするんだろ。。。。
まあ、いっか。
正月早々、言わなくっても。

まあ、とにかく、寒いのにジャンパーも着ずに
やってますよ。
おじいちゃんが入院してるんだけど、
一緒にお見舞いに行くのは、息子だけ。
あとの2人は、行きやしない。
一番、やさしい。
そして、じいさんにお説教をやって帰る。

じいちゃん、お塩は、6gまでやで。とか
味の濃いのは、だめやで。
とか。。。
とにかく、自分が耳で聞いて覚えたことを
必死になって言ってます。

じいさんタジタジ。
しかし、爺さんを思う気持ちが嬉しいようだ。

今年は、どんな年にしましょうか?
良いお年を!

最新の画像もっと見る