学習障害と注意欠陥多動性障害の息子

LDとADHDの子供をとりまく環境苦しんでいるのは、だれ?
でも、君は強いんだ。LDとADHDを持つ母さんの奮闘記

熱がでた

2009-01-28 01:07:44 | 学校
今日、朝から、声が変だった。。。
あ~~~、やばいかも。。。

でも、本人も行くと言うし、まあ、行ってこい!と
言って息子達を送り出した。

実家の父親が車を持ってくるから、
送ってやらないといけないし。。。

昼頃来てくれた。
すぐに父親を連れ、実家に行こうとしていた。

実家まで片道1時間半。
あと、30分で実家につく!というところまできてたのに、
学校から電話が入り、
38度熱があると。。。

仕方ない。
Uターンして学校に向かう。

学校に到着。
保健室で寝てるので保健室に行くと
昨日、息子が日記に書いてた○○君とその担任がいてた。
どうやら、謝っていたようだ。

ほっとした。
まあ、後日が大変だろうと思うのだが。。。

父親は、仕方なく自分で運転してかえるということになり、
帰っていった。
息子を病院に連れて行った。
待合室で待ってる間にもどした。熱のせいだろう
インフルエンザの検査もしたが陰性。
微妙だ。
すぐに出ないらしい。

今夜熱が出なければ、いいんだけど。。。
びみょう。。

まあ、なったもんは、仕方ない。
ゆっくり休んだらいいやん。


最新の画像もっと見る