Pop Soda

OSAKA TOY MANIAX !!!

ご挨拶。

2022-12-30 20:56:22 | Weblog

いつもポップソーダをご利用頂き、誠にありがとうございます。

本年の、実店舗の営業は終了致しました。
今年もたくさんのお客様にご来店いただきました。
また、多くのお客様に通販でもお買い上げをいただきました。
本当にありがとうございました。

もうコロナも・・・と、来年からは仕切り直しで頑張るつもりだったのですが、なんだかまた怪しくなってきましたね。
でもまあ、さすがにキリがないので、色々と渡航の予定を入れて、航空券を買ったりホテルを予約したりしています。
コロナ禍でも変わらず商品を探し続けてくれた、現地のディーラーさんたちにも会いたいですし。

というわけで、来年もビシッとオモチャ探しを頑張りたいと思います。
引き続きご贔屓を賜りますよう、お願い申しあげます。

新年は6日より営業いたします。

みなさま良いお年をお迎えください。

PopSoda 星崎