Rain(ピ)にぞっこんLove!naoのばかたれ部屋

Rain(ピ)が大好きです(*^_^*)
気ままに ジフニで遊ぶお部屋★with you★です

ワールドスターは相撲もワールド級!!

2010-03-28 20:52:49 | Rain(ピ)


以前NEWSにもあがってましたが まさかぁ~ホントにミョンドンで 相撲をとるなんて~



ワールドスターは相撲も「ワールド級」だった

28日午後、ソウル明洞のファッション街入り口。数千人の人並みが誰かを見逃さんと待っている。彼らの目は皆、地面に置かれたオレンジ色のシルムマットに向けられている。
2時15分頃、ついに主役が登場した。歌手ピだ。
ピは休日を迎えて明洞へやってきた数千人の観衆達の歓呼の中にいつもの笑顔で登場した。

この日、ピが明洞に来た理由はKBS 2TVのバラエティ番組「乗勝長駆」の約束プロジェクトの撮影のためだった。

ピが守らなくてはならない約束は相撲対決。
この日のピは、自分のダンサー達と共に、屈強な5人の青年との正面対決を繰り広げた。

プロジェクトを通じて見せたピのシルムの実力はかなりのレベルだった。
ピはペジギやアンタリコルギ等の各種シルム技を華麗に駆使した。
ピは少し手に負えないかのように、対決の合間、ずっと水を引き寄せていたが、結果で物を言わせた。
この日の収録では、実際牡牛が登場して目を引いたし、相撲大会で見られるカヤ琴演奏が対決と共に続き雰囲気を盛り立てた。

収録は30分余行なわれ、撮影を終えたピは、現場に集まった観衆達に感謝の挨拶を伝えて明洞を後にした。

ワールドスター、ピのシルムの実力は、4月6日の「乗勝長駆」で確認できる。


ほんまに 牛さんもいたぁ



琴を持ったヨジャがいたので気になってましたが これは 韓国の伝統芸能なんですねぇ~



韓国相撲
韓国ではシルムと呼ばれる。土俵がなく腰に帯を巻き、右足のももにサッパという足廻し巻き、左下手に組み右上手をお互いが取ってから始める。アマチュアもプロもある。その歴史は古く四世紀の角抵塚の壁面に相撲図が残されている。

勉強になりました( ..)φメモメモ

で 天気のいいミョンドンで 白のタンクに赤ふんどし??(サッパ)のジフニ

萌えぇ~

[Rain Fancam]100328 Rain wrestles with 5 wrestlers at university in the center of Seoul's Myung-dong


[Rain Fancam 3]100328 Rain wrestles at university in the center of Seoul's Myung-dong
















純粋に喜んでいる様子は まだまだ子供ぉ~

なんか ムラムラ









デカイジフニが 細く見える



出っぱにB地区
凄いコラボ



チュキ




腕の筋肉すごぃ~~!

30分の収録で 腕相撲までやったん



ダンサーさんもぉ素敵だなぁ~





ほんとに楽しそう













公衆の面前で タンクの裾を ベロンチョ

周りの方の表情が おもろい

一瞬 私のチングyさんがいるぅ~~って思った(爆)



何事にも頑張るジフンさん

ああ~~たは やはり ワールドだよぉ~





そして 相手チームに投げ飛ばされた



4月からは ジフニがで見れる機会が多くなりそうです


4月1日 M Countdown

4月2日 KBSミュージックバンク

4月3日 MBC音楽の中心

4月4日 SBS人気歌謡

韓国放送が見れるかも?

2009年の暮れに 毎日のように出てくれましたねぇ~

たのちみぃ

では ハッケヨォ~イノコッタ

ジフニとずんぐりむっくり モチツ モタレツ やりたい

何気に (爆)




最新の画像もっと見る