冰姫の香港物色

20年超の月に一度の香港・中国出張が2016/4月に異動。時々、東京の地元日本橋のコトなどをお伝えしたいです。

☆ 桃のタルト【KEITH MANHATTAN】 ☆

2014年08月14日 | グルメ
八月十四日 日本橋ウロウロ


桃が美味しいじゃないか!
こんなに暑いのに
お休みで対して身体も動かしていないに
それでも、お腹が空きます

先ずはコレドの【ターブルコンヴィヴィアル】でお腹を満たす事に
パン屋さん併設でパンが美味しい



じゃがいものグラタン
チーズが美味しかった

食後、今夜中にいかなければならない所が有り
外に出る 三越もすでにclose


日本橋を渡って


目的地


帰り道は違う経路で帰宅




千疋屋が見えたら我が家はもうすぐ


往復30分弱の道のりですが
酔いはスッカリ覚めて
食事をしたターブルコンヴィヴィアルに傘を忘れた事を思い出し
ピックアップして
大好きな『MUJIコレド』に寄って帰途につく

お盆休みの計画変更 POPO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿