冰姫の香港物色

20年超の月に一度の香港・中国出張が2016/4月に異動。時々、東京の地元日本橋のコトなどをお伝えしたいです。

☆ 【ふくしま館】と【富澤商店】 ☆

2014年08月15日 | グルメ
八月十五日 日本橋界隈のお店




我が家の周辺にはイロイロな県のアンテナショップが有ります

一番近いのが三重県、福島県のアンテナショップ
『福島県のアンテナショップ』には
朝採り野菜がたくさん届いているのを
知ったのでお買い物に
今の時期だと美味しそうな桃がたくさん届いています

お友達の廃墟の女王もMUJIのAIちゃんも福島だったなーーー

『富澤商店』コレド室町
ケーキ・お菓子材料のお店
香港のシティスーパーのハーバーシティ店
先日、改装が終わり富澤商店が入っていました

野菜のチップス
バナナは大きめカット
以前にタイで買ったバナナチップが美味しかったので
出張者の方に頼んだりするのですが
あの美味しかった味には巡り会えず
このバナナチップスはそれに近い物が有ります

日本橋界隈に来られる時にはぜひぜひ覗いてみてください

リラックスな日々 POPO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿