冰姫の香港物色

20年超の月に一度の香港・中国出張が2016/4月に異動。時々、東京の地元日本橋のコトなどをお伝えしたいです。

☆ 日本橋室町界隈 ☆

2014年10月29日 | POPOご近所探検記
十月二十九日 ウロウロと帰途につく


本日は晴天なり!!
とってもお天気がよろしゅうございました
プカプカとあたしも一緒に浮かびたいよ~

今夜はお誘いもお断りをして
ウロウロと帰宅しました
それでも22:00まわっているゾ

日本橋にお引越しをして一年半
ご近所が昨今大変賑やかになりました
神社まで出来た


お引越しして来た当初は
コレド室町はひとつのみ……
今は2.3.が出来て、コレド村になりました


神社の展示物の中にはこんな煌びやかな物まで

飲食店も倍増し……
毎朝気になるこの広告


先日、食べてきました

大阪千日前のお店の出店のようです

まだまだ、発展して行く日本橋

もーーーーー寝る POPO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿