冰姫の香港物色

20年超の月に一度の香港・中国出張が2016/4月に異動。時々、東京の地元日本橋のコトなどをお伝えしたいです。

☆ iPad debut ☆

2011年02月12日 | 身の回りのもの

買っちゃったiPad

今年に入って一番欲しかったiPad

今日、やっと購入しました  Happy 

仕事で使ったら便利だろうな~・・・と

ずぅ~っと思っていて、今日やっとです

プレゼン等で活躍しそうです 

本日は目的があって丸の内まで出かけたのですが

まずは頼まれ物の・・・取引先の新社屋移転のお祝い用のお花

これだけは3件廻って、早々に完了 

後は・・・目的外の事ばかりに時間を費やしていました 

 オアゾの丸善で欲しい本がたくさん有って長居をした事

丸ビルのコンランショップで長居をした事 

帰り道ふらふらっと寄った近所のsoftbankで何気にご契約 

本当は14日(月)のX-dayのお買い物がメインだったのですが

明日また、それは仕切り直しです 

何をやっているのか 私らしいというか

プライオリティオンチなの?

でも、やっぱりうれしいiPad 

2ヶ月もずぅーとiPad用のカバーを探しているのですが

まだ気に入ったものが見つかりません

先日行った伊豆高原の「花吹雪」に泊まっていた香港人のご家族の

お嬢様 (う~ん小学校2~3年生かな?)

その子が使っていたiPadのカバーがシンプルで

とても可愛かったのです 

私もそれが欲しいのです  (子供かっ) 

今夜もNETで夜な夜なカバー探し   POPO

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿