冰姫の香港物色

20年超の月に一度の香港・中国出張が2016/4月に異動。時々、東京の地元日本橋のコトなどをお伝えしたいです。

☆ バタバタ連休最終日 ☆

2011年02月13日 | グルメ

連休最後は冷蔵庫の食材整理

朝からしなければならないことが山のようにあるのは

充分承知はしていたが。。。

昨夜も一昨夜もすご~ぃ夜更かししたから

朝早くは起きれず まずは宝塚から届く荷物を待つ

moco-miso ありがとう  無事AM9:30に届きました

さてと、「いざ丸の内」へと外出

昨日の用件が全く済んでいないので

今日は必ずチョコレート、お酒、シャンパンの贈り物を購入

だったのですが・・・向かったのは服飾小物売り場

お天気が良くて春らしい明るさだったので 

   春らしいストールが欲しくなりました    

何とか目的の物を購入して自宅に戻り

今度は発送の準備に追われ 

カード作成やら梱包やら12件の送り状書くだけでも中々、大変

PM5:00にクロネコヤマトで発送完了したときはクタクタでした

が・・・次は夕食の準備・準備  

先週は連日鍋パーティーだったので

やたらと冷蔵庫に余ったお豆腐が

冷蔵庫の中にある食材の整理を兼ねて夕食準備

今夜は冷蔵庫食材で和食

 昨日、大丸で買ったお茶碗が使いたかったから 

白和え・豆腐ステーキ・豆腐のお味噌汁etc

    

豆腐ステーキに桃屋のラー油を・・・・美味しいです 

さてさて、夜は仕事します。

明日、大事なプレゼンがあります  *POPO*

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に届いてよかったです~ (moco-miso)
2011-02-14 01:40:39
popo-san

無事にケーキたちが到着して
安心しました~
popoさんの大切な方々のお口にあいますよーに
moco工房のsweetsを選んで頂き
ほんとーにありがとうございましたっ
これからもいっぱい美味しいお菓子をお届けできるように
どんどん励みま~すっっ

これからもよろしくお願いしま~すっ



早速Bookmarkにっっ
ありがとーございま~す


大事な商談、頑張ってくださいっ

moco-miso
返信する

コメントを投稿