冰姫の香港物色

20年超の月に一度の香港・中国出張が2016/4月に異動。時々、東京の地元日本橋のコトなどをお伝えしたいです。

8月29日(土)のつぶやき

2015年08月30日 | 日記

おはようございます!
あつくて…目が覚めました。


深水?坤記の鉢仔糕を買ってきましたよ~私、芝麻糕(ゴマ)、啡(茶色)のは定番。お友達は紅(あんこ)のが好きです pic.twitter.com/VKeSjlshIf

popoさんがリツイート | 3 RT

【明日8/29 21:00~】今回は『日本橋』に出没! 江戸より続く数多の老舗が街の顔。再開発でも、名店が守ってきた品質が揺らぐことはありません。今回は特に究極とも言える逸品に注目。美味なる手土産も揃っています。日本の誇りを思い出していただきましょう。

popoさんがリツイート | 15 RT

本日は、浅草 若生のカレートースト、イチゴソーダ→ハトヤでレモンスカッシュと純喫茶巡り、本郷の弥生美術館で開催の『森本美由紀ナイト! 第一夜 サエキけんぞう × 沼田元氣』のトークイベントを拝見しました。貴重な話が盛り沢山で素敵な夜。 pic.twitter.com/Gv4Vu2HXw4

popoさんがリツイート | 7 RT

@youma_2015 たんなる三越前のマンション族ですよ。
ただ、コレド村が充実しましたので呑むところはいくらでも有ります。
テレビ、見入ってました(笑)


('ω')餃('ω')子('ω') 上野の昇龍、ひとつが通常の餃子の二倍ありそうなボリュームの雄々しき餃子。美味い!
#nomnomnom #instafood #food #foodpicks #japan #餃子 pic.twitter.com/Zfjxos90Rx

popoさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿