冰姫の香港物色

20年超の月に一度の香港・中国出張が2016/4月に異動。時々、東京の地元日本橋のコトなどをお伝えしたいです。

☆ ノベルティ商品 ☆

2012年09月18日 | 日記

九月十八日 不眠不休まではいかないけれど・・・の事

大丸東京がリニューアルオープンして

増床部分の婦人アパレル部門は

ターゲットエイジも低くなって色々なお店が入りました

新丸ビルでよく利用する

「ユナイテッドアローズ」なんかも入ったりして

先日、早速MRに。。。

珍しいアプリコットカラーのタイツが有りましたので

早速お買い上げしましたら...小額にも関わらず

OPEN記念でノベルテイのハンカチをいただきました

イタリア製のこのハンカチなかなかオサレです

単純にうれしい 色がキレイ 

次に探して探して・・・さがしてやっと見つけたボレロ 

「STRAWBERRY FIELDS」では小さなバッグをいただきました

生地がしっかりしていて、エコマークの商品です

  無漂白の生地ですね(wa~コスト高)

思いがけない事でしたので、こちらも単純にうれしい 

        

ここ、10日間ほど、お休みなのに会社に行ったり

平日でも日付けが変更になるまで会社に居たり

寝ているのか起きているのか解らないような毎夜で

なんかかなり久しぶりに追い込まれています 

ノベルティ商品を生産しましたがクレームが...

初めての商品ではなくて過去からかなりの生産数なのですが...

日本の世界最高峰の品質基準を中国で生産

問題は多々起きます

一生懸命、対応はさせていただいているのですが

諸事情で今週の中国出張が取りやめになったり

中国現地の日系の資材屋さんが超臨時の休業だったり

そこまで来ている国慶節だったり

中国から物を送ってもすんなりと到着しなかったり

「溜息ついてる!」って言われて「いいえ!気功です」と強がったり

でも時間が経つとまた忘れて企画生産に勤しむのです

しかし、この問題が解決したら次はもっと厄介な生産が

待ち受けています  だいたい想定はできますが回避できない

Help me    POPO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿