気分変調症と就活、将来に悩む私の日記

最短退職4ヶ月(新卒時)→最近は3M+休職で6か月。鬱と診断‥休職・退職を繰り返し、精神科通院中。将来悲観もたまにあり

ついに王手?

2016-04-26 17:37:30 | A県でのできごと
まだ油断できないけど、、、

あきらさんにもらってくるようにいわれたのはこれだ


提出するまで、安心できないけど、少しずつほふく前進してます
先週は籍をいれるタイミングで母ともめましたが。。。

あきらさんにはほとんどそういうことについては、いわないようにしている。

一度、3月に扶養のことでふれたけど。

あとは、こちら!




ここの公園は満開だけど、ちょっとずれると葉桜な木もあります。

週末はだめだなもたない。

今日は隣駅にいったら、観光客でいっぱい。いつも閑散としてるんだけどね。

エスカレーターに乗ったら前のおっさんが、ヨタヨタとおちてきた、、、危ないっつーの。田舎は、前の人との距離はかなり必要だ。しかもリュックの存在もわすれ、、、後ろの人のこと考えろっておっさんがそうでした。顔にぶつかるしもういやになっちゃう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。