気分変調症と就活、将来に悩む私の日記

最短退職4ヶ月(新卒時)→最近は3M+休職で6か月。鬱と診断‥休職・退職を繰り返し、精神科通院中。将来悲観もたまにあり

また

2010-01-22 22:49:02 | Weblog
なんか精神不安定で死にたいとか思ってきちゃった…いつもそう。いつ死んでしまっても私はどうしようもない人間なんですけど、死ねない…
生命線もながいしね(苦笑)どうしてもその勇気がない。なんで生きてるんだろうなぁ…

イライラがとまらない

2010-01-17 17:45:17 | Weblog
もっと段々日本語おかしいけどイライラしてきた~誰か私をどうにかして、止めてくださいといいたい。

いらいらしすぎてだれにもいえないで本当に自分自身にも腹が立ってきたりストレス発散の場がなくてどこにも持って行き場がないからまたいつか爆発するんだろうなあと思います。


とてもいらいら

2010-01-17 17:19:36 | うつやアレルギーなど自分病気のこと
今日は朝からイライラしていますもうここにぐちってしまっていいですか??
聞きたくない人スルーでお願いします

もう、明日から仕事6日あると思うとそれでとりあえずもうイライラしています

あと、例のわがまま文句たらたらのおば様にあいたくない、みたくない、声も聞きたくないそれだけで気分がうつ+イライラです。本気でいやったらいや。もう一生あいたくないです。
それが半分以上占めていて。。。

あとは、なんかまた自分のやっていることがよくわからなくなってきたのですよ…これ仕事面でね。自分見失いかけている。

これは危険な感じがします。。。

あとは例の彼の浮気?事件があったからそっちの面でもやられていて。彼から連絡来ない…今日朝着たっきり来ないだけなのでいいんですけどね。いまは彼よりおば様のほうがいやだし、仕事が分けわかんなくなっているので彼<仕事かな。

イライライライラして何もやる気も起きないし、何もやりたくないし、でも時間は過ぎていって、もったいないし、やる気しないしとかでずっとぐるぐる回って結局動きたくないっていうのに収まって。

で、動かないもんだからあまり食べちゃいけないいでしょう?私、スッごい太ってしまったものだからちょっと今日は朝をしっかり食べてひるはほとんど食べなかったの…それでまたイライラ~はやく夕飯食べたい!

私のストレス解消はなんていったって食べることめちゃくちゃ食べたいけど太っちゃう…その葛藤の繰りかえしでまたイライラ。

しばらく、イライラするーっていってるかもしれません。皆様すみません





とてもご無沙汰しています

2010-01-14 20:45:44 | 自分のこと(プライベート)
色々あって更新ができませんでした…というのもプライベートも仕事もそうなんです。

仕事はきたひとと本当にもうあわなくて、わがまま、自分勝手で疲れてしまいました。

プライベート、彼の浮気が発覚…浮気ってどこまでが浮気かもうよくわからないんですけど、私たちがであったサイトでまだ続けていて、他の人に成りすましていけないことですがサイトとおしてメールしたんです。そしたら彼女いなくて募集中ですって…もう、かなり脱力。。ただのメルトもならまだしも…それtって自分のきもちぶれてたいへんでした。今はどうしたかというと「様子見です」静観。


2010の運勢

2010-01-05 18:13:26 | 自分のこと(プライベート)
こんばんは私は今日から仕事始めでした

そして新しい人がきてこれからどうなることやらという感じです。

先日、父親の実家の近くでおみくじをひいたのですが小吉

そして恋愛では「あまり深入りするな」ですってなんだそりゃって感じです。で、色々占い見たら全体的に低迷ぽく

それで、運勢のよさそうな占いを片っ端からしらべてやっとありました私、暇人ですな(苦笑)

よいのがあればそれだけ信じることにしようと思い、頑張って探しました!

今年のいて座の運勢

自分のハートの声に従ってダイナミックに動いて
全体運
大いに勢いのある運勢です。守護天体の木星が90度の位置にやって来るため、いつも以上にパワフルになりやすいでしょう。射手座の経験はなに一つ無駄になりません。「やってみなくてはわからない」「すべての経験のなかに学びがある」を信条に、やりたいと思ったことをどんどん実現していきましょう。2010年は激動の1年となりますが、自分らしさを発揮することで、時代の波に乗ることができます。どこでなにをしていても、自分のハートに忠実に。それが射手座の自分らしさを発揮するコツです。意見はいつ変えてもいいし、やめたくなったらやめてもいいし、途中で道を逸れても構いません。「こっちだ!!」と自分の直感に従って進んでいきましょう。


恋愛運
恋にルールを定めないほうが楽しくなる射手座。どんなときにも「ハートの声に従うこと」が第一ですから、好きな人の胸に勢いよく飛び込んでいったほうが、大きな展開が期待できるでしょう。すでに相手がいる人は、今までとはちょっと変わったデートを楽しみたい時期。さまざまな共有体験を通して、関係がより深くなっていくでしょう。運勢の後押しがあるので婚約・結婚にも適しています。恋人をこれから探したい人、片思いの人にとって、上半期のピークは5月。この時期はターゲットを絞っておいて、デートしたり、気持ちを打ち明けたりしたいもの。その前の春頃までに友達を増やして、たくさん遊び、交流しておくと、運勢のピークで関係が前進するでしょう。

仕事運
新しいやり方にチャレンジしたいとき。今までの経験を踏まえつつ、少しずつ新しいエッセンスを実験的に混ぜていきましょう。時代に求められていること、より効率的なことをミックスしていくと、高い成果を残せるでしょう。現状に満足せず、常に高みをめざしてこそ、射手座の才能は活かされます。仕事に自主性とやりがいを感じることが前提なので、そのどちらか、あるいは両方が欠けている場合は、そういうポジションに移ったり、転職を視野に入れたりするとよいでしょう。どんどんアイデアを出していくのと同時に、結果を求めて動き続けること。これが射手座の醍醐味です。「こうしたらきっとおもしろくなる」と意見して、スピーディに動いていきましょう。

幸せに効く★ひとことアドバイス
失敗を恐れずに突き進むこと。すべてのプロセスが、必要なことだったと、後でわかるはず。

という感じでこんなにいいのは他にはなかったのですよでも、あってよかった

初夢

2010-01-01 20:03:35 | 自分のこと(プライベート)
みなさまはつゆめみましたか??

私は見たんですが…

1、富士
2、たか
3、なすび

といいますが、私がみたのは「先生」でした。昨日、ナースさんからきたといいましたよね。それが影響したのか初夢に

当時のおこられていた日常?がよみがえりました

明日は、初売りにいってきますなんかいいものあるといいなあ~あと、ランチ奮発していいの食べてきたいです