ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

秋田県 9月25日 ピーターパンとウェンディ

2014年09月25日 | 日記
そして続いて、
ピーターパンとウェンディ、オズの魔法使い、火垂るの墓班です



今日は秋田県の中学校にて
ピーターパンとウェンディ公演をしました!
普段は小学校でやらせていただいているので中々ない機会です



中学生になっても、まだまだ子供の心を忘れて欲しくないですね
海賊のシーンではたくさんの笑い声が聞こえましたよ


メイソンが銃を回すシーンでは
歓声が聞こえました!
やっぱり男の子は、いつまでたってもそういうの好きなんですね

子供達にたくさんの夢と希望を伝えていきたいと改めて思いました

本日もありがとうございました!

藤村絵梨

最新の画像もっと見る