ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

ピーターパンウェンディ千秋楽

2017年02月14日 | 日記
こんにちは(*Ü*)ノ
《シンドバットの大冒険》
《ピーターパンとウェンディ》班です!

本日、2017年度のピーターパンとウェンディ千秋楽を無事に終えました!












このメンバーでこの作品と一年間向き合ってきました!各々になにか掴んだ一年だったと思います。
そして
この一年出会ってきたほんとに多くの子供たち!!
最後の学校さんでも、あたたかい拍手を頂きました。


子供たちのワクワクしている様子や興奮している姿を励みにたくさんの学校さんをまわらせて頂きました!
本当にありがとうございました。


このメンバーとこの作品を上演することはもうありませんが、それぞれに、また新しいところで活躍して輝いて欲しいです!
また、どこかのステージで共演出来ることを楽しみにしたいと思います(*^^*)



とはいっても!まだあと一公演残っています!シンドバットの大冒険!
待っていてくださいね‼

ほんとにほんとにありがとう(*^^*)
大好きだ‼



ピーターパン 東史子(o˘˘o)

最新の画像もっと見る