ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

おまけ☆in高知!

2016年12月07日 | 日記
皆さんこんにちわ!
『オズの魔法使い、とべないホタル』班です!
おまけ☆ということで、せっかく高知県に来たのだから!時間を見つけて少し観光もして来ましたよ!!

行って来ましたのはコチラ!観光名所の桂浜!



少し曇ってましたが風が気持ちよかったですよ☆
浜辺を満喫する塩田珠理ちゃんとつだゆき!





私、原と黒瀬も浜辺の小岩で一休み



そして、坂本龍馬像と記念写真!期間限定で像に近付ける!という催しをやっていたので、参加してみました!


近くで見るとより迫力がありましたよ!

少しの時間でしたが、桂浜を満喫する事が出来ました♪
気持ちもリフレッシュ出来ましたよ!!

では、今回はココまで☆またお会いしましょう!

原 麻里子

最新の画像もっと見る