ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

岡山ー!

2014年10月16日 | 日記
こんばんは!

オズの魔法使い*とべないホタル班です。

今日は四日市での公演でした!
子供たちもみんな盛り上がってくれて私たちも楽しかったです☺


(四日市の工場の夜景)

お城みたいで綺麗でした🌌



明日は朝が早いので、、、
もう皆寝てしまいました👍私もそろそろ寝まーす☺


そのまえに!
撮りためているみんなの様子をアップしまーす!!



舞台袖からの写真☀







日常写真











おまけ


この写真を本番前に時々見て、テンションをあげます。
吉田さんの奇跡の瞬間👍✨
只今、吉田さんダイエット中ですー
皆、応援してください(笑)





おやすみなさーい!

東史子

最新の画像もっと見る