ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

シンドバットさまあああ

2013年05月20日 | 日記


今日は京都でした\(//∇//)\

広い体育館の舞台で
とてものびのびできました♪




移動日は雨だったのですが
今日はやんでました♪
気温も30度近く上がっていて
相変わらず滝の汗でした(=^ェ^=)




実家が近かったのでお母さんが
みんなに差し入れをしてくれました(=^ェ^=)




みんな喜んでくれました\(//∇//)\





今は東京に帰ってます!
明日は尾崎の最後の稽古です!


がんばるぞー!
明日が終われば尾崎の幕があくぞー!


お疲れ様です(u_u)


佐野 綾美(^_-)


最新の画像もっと見る