ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

チョコレート戦争 東京

2016年07月01日 | 日記






オズの魔法使い
チョコレート戦争🍫
おおどろぼうのホッツェンプロッツ
班の青木里奈です(⌒▽⌒)







6/30に都内の小学校で
チョコレート戦争の公演でした✨🍰🍫







毎年ポプラがお世話になっているそうで
子供たちも集中して観劇してくれました!
たくさんの拍手や笑い声を
ありがとうございました!







貴重なショット❗️金兵衛社長❗️
なにやら後ろに背後霊みたいな…?
どうやらイケメンはうつりたがるようですね

福島さん演じる金兵衛社長
金泉堂を支える社長は、
真面目で勤勉な少年でした。
子供たちに愛される洋菓子屋を作るために
今も従業員やおかし作りに愛情たっぷり
精を込めて作っている、昔ながらの
真面目な日本人らしい方です(⌒▽⌒)

そんな金兵衛社長の過去をも
想像できるような福島さんの演技に注目❗️です









支配人2と金兵衛少年 演じる
江添さんと石井さん

これまた貴重な2ショット❗️






他にも、少学生役で
実くん、晴男くん、一郎くん、みどりちゃん
もいるのですが、まだ写真がないので
のちのち更新していきます…💨










本日もありがとうございましたー❗️

最新の画像もっと見る