ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

久しぶりのピーター稽古

2013年04月26日 | 日記
オズの追い込み稽古の真っ只中
昨日は久々のピーターパンの稽古でした☆


きゃーっ(*≧∀≦*)藤村ピーターパンかっこいぃー!!
その横にはいつでもポーズをとる山本くん。
ピーターパンでは犬のナナちゃんとワニ(♀)役です。
その後ろにはフライパンとソロバン持った海賊スターキー役の進悟さん。


こちらは後ろの左から
ティンカーベル役の原ちゃん。
海賊メイソン役の中島くん。
タイガーリリー役の井上ちゃん。
そしてドセンターには、またもや写りこんだ山本くん。
目立ってますねー(笑)


この手は誰でしょう?
もぅバレバレだと思いますが、我らがフック船長!!奥村さんの手です。
身の丈180センチ超えの長身フック。恐いですよ~。お楽しみにぃ♪

さて、今日からはオズの稽古に戻ります。
オズの幕開けまであと4日。
楽しんでもらえる良い作品になるように頑張りますo(`^´*)


【ピーター・オズ・火垂る】班・照井紀子。

最新の画像もっと見る