ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

クールガイの新たなる伝説の産声

2014年08月31日 | 日記
 どうも!!
オズの魔法使い&とべないホタル班の
ゆとり教育が産んだ狂気の珍獣、自称セクシークールガイの坂西怜だぜぇッ!!

 夏休みが終わりに差し掛かり世間が日常に戻りだそうとしている8月末。
俺は日本の北も北、試される大地と名高い国内最大面積を誇る・・・
  北海道に降り立ったのだッ!!

関東圏とは違い
いやらしく纏わりつく湿気がなく夏の暑さを心地よく享受できたり、車道がひたすら真っ直ぐ伸びていることに驚いたり、ひたすらに「違い」って奴に翻弄される俺だったが・・・
 1つ。関東圏と変わらないもの見つけることが出来た。
 
 それは・・・



 空の色だ。

例え何キロ離れていようが、例え海の向こう側だろうが澄み渡る蒼は唯一不変だったッ!!
 俺もいつかあの広大な蒼のように絶対不変の伝説になれるように邁進したいとふと思うのであった。


 
 あっ、これは余談だけど試される大地北海道に流れる川はすっごい綺麗だったよ!!
その美しさはこの俺に思わず「パネぇッ!!」と叫ばせるレベルッ!!





美しいバラにはトゲがある・・・川の水が冷たくて大変でした。



最新の画像もっと見る