ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

とべないホタル❗️

2018年11月02日 | 日記
こんにちは!
劇団ポプラ「オズの魔法使い」
「とべないホタル」班です^ - ^



とべないホタルの体育館での公演が終わってしまいました😭


色んな子ども達がいました(^^)それを間近で感じられるのが体育館で公演をする醍醐味です💕


それから床がツルツルだったりwステージの大小も全部!私たちに新しい発見をくれる大切なポイントでした(o^^o)


いつもの体育館が劇場になったこと。みんなの心にいつまでもイイ思い出として残りますように(^o^)





折原智子(╹◡╹)

最新の画像もっと見る